見出し画像

地獄の two pizza rule (22)

ジョンは人物からの諭しを受け、心に安堵を感じながら自宅に帰った。

しかし、戻ってみると井戸から出てきたたくさんの女性たちが彼の部屋で掃除や洗濯を終え、夕飯の準備をしているところだった。

驚きと感謝の念がジョンの心を満たした。彼は感激しながらも謙虚に頭を下げ、「本当にありがとうございます。私には何もできませんが、お手伝いさせてください」と言った。

女性たちは微笑みながらジョンを励まし、一緒に協力して夕飯を作り始めた。彼女たちは、ジョンを支えるために自発的に行動してくれたのだ。

ジョンは思わず笑顔がこぼれた。彼はこの一時の温かさと共感を感じながら、自分が一人ではないことを再確認した。

「あなたたちがいてくれることに心から感謝しています。組織の中での課題や真実を追求する道は険しいかもしれませんが、一緒に努力していけることを嬉しく思います」とジョンは皆に対して語りかけた。

女性たちは笑顔でジョンを囲み、励ましの言葉をかけながら食卓を囲んだ。彼女たちはジョンの目標や苦悩を理解し、共に歩もうとしてくれたのだ。

その夕食の時間は、互いの絆を深める特別なひとときとなった。ジョンは心が癒され、再び前を向いて歩き始める勇気を取り戻した。

「私たちは組織の中で共に闘い、未来を切り開いていくのです。これからもお互いに支え合って進みましょう」とジョンは心からの決意を込めて言った。

女性たちは頷きながら、ジョンとの絆を深めていった。

(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?