見出し画像

地獄の two pizza rule (26)

ジョンは決意を固め、セキュリティチームに対してクエリを実行させました。彼らはジョンの指示通りに動作し、最終的には特定の人物の名前を答えることになりました。

「答えとして、その人物は『マイケル・アンダーソン』です」とセキュリティチームの一人が機械的な声で応えました。

ジョンは聞いた名前に絶望しました。それは最初の会議に出席していた人物の名前であり、ジョンが組織の陰謀を追求する中で疑っていた人物でした。彼の疑念が現実となった瞬間でした。

「彼が関与しているのか...」ジョンは心の中で呟きながら、絶望の底に沈んでいきました。予想通りとはいえ、身近な人物が自分を苦しめていた事実に、彼の心は痛みで満たされました。

しかし、ジョンは諦めませんでした。彼は最後の賭けに出る覚悟を決め、無限ループを実行させることでセキュリティチームの動作を停止させることを決断しました。

「UPDATE security_system SET status = 'offline' WHERE 1 = 1」ジョンは命令を発し、セキュリティチームは同じ動作を繰り返しました。彼らは途方に暮れ、無限の命令によってシステムは混乱し始めました。

ジョンは冷静さを保ちながら、自分自身を取り戻していきました。組織の陰謀を暴くために、彼は今や孤独な戦いを続ける覚悟を持っていました。

次の一手を考えながら、ジョンは再び立ち上がり、マイケル・アンダーソンを含む組織の秘密を解き明かすために、新たな戦いへと向かっていくのでした。

(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?