見出し画像

どうする、コストコ

 3月12日、第344回TOIEC、L &R(2月25日午前受験)の結果発表がありました。
 朝からソワソワ。
 受験した日から発表まで私は大好きなコストコ断ちをし、願掛けをしていました(たったの2週間!)
 前回より点数が悪かった場合ー
 コストコには行かない。
 前回より良かったらー
 午後から車を飛ばし、爆買い。
 と、決めていました。
 果たして結果は。

前回と同じ!

  前回と全く同じとは!
  コストコへは、どうしよう?
  同点の時を設定してなかった私。
  商品見るだけを、自分に許しました。
  (結局、行ったのかよ!)
  あーあ、ミニブリーチーズ、買いたかった。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?