見出し画像

TOEICとコストコ

お疲れ!私
TOEIC試験、終了!
200問、2時間よく頑張った。
たとえ、part7の最後の方は塗り絵だったとしても。
さあ、気持ちを切り替えよう。

この日のために勉強を続け、TOEICテストをうけたと言っても過言ではない。
私にとっての🥕〝目の前のニンジン〟
それは、コストコ。
幸い、家から車🚗で1時間の所にあるので、12月18日に昨年最後のTOEIC試験を受け、翌朝コストコに向かいました。
その時の戦利品。

お掃除マストアイテム
クリスマス🎄シーズンにしか買えない、大好きなパネトーネ

などなど、お買い物をしました。はぁーっ、楽しかった!
そして、祭りはあっという間に終わり、現実に戻された、その結果

😰

前回からちょっとしか上がらなかったけたど💦
また頑張りますぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?