芋出し画像

🐻ピスト✚

お久しぶりです♪♪あしゃださん🐻
い぀もTwitter等で絡んで䞋さるので、勘違いしがちですが 実はお䌚いするの2回目ず蚀う珟実
今回、名叀屋遠埁ず蚀う事で慌おお予玄🙋🏻‍♀

倜なら倧䞈倫ずの事で予玄したら、めっちゃ終わりが遅くおあしゃださん🐻倧䞈倫っお聞いちゃったわよ(_;
䜕人斜術されるのかしらっおあしゃださん🐻の䜓調心配になるぐらいだわよ💊でも、快く予玄OKしお䞋さり 甘えちゃいたしたけどσ(^_^;)

ピンポヌンからのアシャダヌランド🐻🎡
((o(>ω<)o))
私のテンションはMAXだ

❀🐻カりンセリング❀

むンタヌバルの時間を枛らしおたで受け入れお䞋さったあしゃださん🐻
身䜓の䞍調な郚分を雑談を含め芪身に聞いおくれるあしゃださん🐻
私のtweetを芋おかなり心配しお䞋さっおお、䜕ずお優しい😭
今考えるず、いらんトヌクいっぱいしたような😅
すみたせん🙏🏻💊ほが雑談で 

❀🐻斜術❀

圩月さんにガッツリ解しおもらったので、あしゃださん🐻にはプラスαで解し治療❀‍🩹

たずは党身の解しから
圩月さんのおかげでい぀もより柔らかい私✚
でもやっぱり足‌そんなに開かないから‌
身䜓硬いんだっおば💊

🐻いけるいけるほらね
🙍🏻‍♀ホンマや(Ž⊙ω⊙`)

そしお肩がバキバキな私 
🐻肩に"だるたさん"入れおるの
🙍🏻‍♀いやいや入れおおりたせん( ̄▜ ̄;)
🐻ココのなんずかしたいんよねぇ〜
🙍🏻‍♀宜しくお願いしたす✚

䜕か手だけやなく機械も䜿っおゎリゎリ
ゎリゎリ ゎリゎリ ゎリゎリ 
🐻熱くない
🙍🏻‍♀えっ熱くないですが (普通は熱いのか)
🐻ゎリゎリ ゎリゎリ
🙍🏻‍♀熱いなんか熱い
🐻䜍眮をずらしおゎリゎリ ゎリゎリ
🙍🏻‍♀眠い (_ _).o○
このあたりから蚘憶が 
気付いたらあしゃださん🐻の優しい手で解しおもらっおおりたした💕
🐻頭もモミモミ モミモミ 頭浮腫んでるよ
🙍🏻‍♀頭っお浮腫むのか(◎_◎;)

🐻はぁい終わり〜✚
くぅ〜寝おしたった 😭
でも肩軜い頭も軜い可動域すごい✚
銖が回る(借金しおいるワケではないです😑)

❀あしゃださん🐻は優しさで出来おいる❀

シャワヌ🚿の埌も疲れおいるのに私の話に付き合っお䞋さるあしゃださん🐻💕
そしおルヌム出た埌も、私が垰り🚗なので心配しおDM䞋さったり、しっかり寝おねず連絡䞋さりあしゃださん🐻は斜術埌もアシャダワヌルド満開🌹
お土産にもメッセヌゞが ✚
すごい気遣いですよね

tweetもそうですが、い぀も励たされる✚
ただ2回目なので お䌚いするず緊匵しちゃうけど、もっずいっぱいお䌚いしお、仲良くなりたい
痛くないのに身䜓が解れる䞍思議な斜術教えおもらいたい

これからもしばらくは緊匵するず思いたすが 
関東にも䌚いに行く
あしゃださん🐻の優しさにもっずふれたい
改めおあしゃださん🐻奜きだ💖
(倉な意味ではございたせん🙏🏻)

RAND🎡day満喫させお頂きたした♬
本圓にありがずうございたした💞
絶察幎内に関東に䌚いに行く
(䜕回蚀うねんw)

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか