見出し画像

彩月さん🌙初めまして〜❤︎

RANDまでお邪魔しなくても名古屋遠征して下さった彩月さん🌙✨
第一印象は小さくて細くて可愛い♥

ちょいと早めに着きすぎてウロウロしていたら遅刻した私…遅刻が第一印象って最悪やん😭って平謝りしましたわ🙏🏻💦
でもね…
『インターバル多めに取ってるから大丈夫ですよ』
って優し過ぎるやろ〜😭

ドライエステがお得意と伺っていたので、ドライのみ?オイルも受ける?と相変わらず優柔不断な私💦悩んでいると、彩月さん🌙が『両方しましょうか?』えっ⁉️考えている事バレた(๑°ㅁ°๑)!!
しっかり口に出ていたようだ…(-∀-`; )

❤︎彩月さん🌙の施術❤︎

脱衣所にドライ用の服まで用意して下さり本格的〜٩(๑•ㅂ•)۶ワクワク
しかも服がかわいい!私が着て大丈夫かしら?😅
まぁ彩月さん🌙にしか見せないから大丈夫やろう…

シャワー🚿を浴びて服を着ていざ!
腰に手を回したら細っ!折れるんじゃないかと心配になるほど細い!!!
そして細い指でちゃんとピンポイントでしっかりした圧をかけてくれるのぅ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
気持ち良い〜と思わず口に出ちゃうよねぇ〜

すごく気さくな彩月さん🌙♡
施術中も楽しくお喋りしながら、でもポイントは絶対外さない!喋ってる途中に何度気持ち良い〜と言わされたか(笑)
タイ古式も取り入れての施術なので、身体がどんどん解れて柔らかくなっていく不思議な施術♪
でも、無理はしないから痛みはなく、筋が伸びる感じで本当に解れる(*ˊ˘ˋ*)

ドライが済んだら、丁寧に服を脱がしてくれて至れり尽くせり✨介護が必要になったら是非お願いします(。-人-。)失礼な事を考えている私がおりましたw

次はオイル♬
細くて小さい身体で近い近い近い💦
ほどよい圧と時々フェザーそして近いって!
恥ずかしいってば‼︎‼︎‼︎\(//∇//)\
オイルでもストレッチしてもらってドライの時より更に可動域が広がりました(*>∀<)ノ♪

ゆっくりとしたロングストロークで癒し効果倍増!
そして細い指でしっかりとツボを捉えて下さるので
"そこそこ!そこが気持ち〜♪"と声が出ちゃうw

私が気持ち〜🤤と言うたびに『ありがとうございます。RANDの諸先輩方に教えてもらったから♡』と答える彩月さん🌙なんて謙虚なのかしら〜🌹

❤︎解れたのよ彩月さん❤︎

RAND🎡のセラピストさん達は本当にレベルが高い!そして優し過ぎるぐらい優しい!
彩月さん🌙は会話も楽しくてあっという間の時間でした〜次回はもう少し長く取ろう!っと✨
施術後、身体が軽い!伸びた!可動域が広がった!
気持ち良かった!楽しかった!

術後のシャワー🚿中、身体が解れたので洗いやすいわ〜♪なんて独り言を言いつつ、にまにま(o´罒`o)しちゃいました♪

❤︎ありがとうございます❤︎

初対面と思えないぐらい気さくにお喋りしてくれて、とっても楽しい時間でございました🥰
タイ古式を取り入れたドライエステで足の可動域びっくりするぐらい広がりました٩(๑•ㅂ•)۶
オイル施術、あまりにも近くてドキドキ💓しました(/ω\*)
施術後、身長伸びたかな?って思うぐらい身体中の筋が伸びた〜って感覚!めっちゃ気持ち良い♬
本当にありがとうございました〜💖

気さくで可愛くてオシャレな彩月さん🌙
出会えた事に感謝して…🙏🏻✨
また、是非お会いしましょう♥♥♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?