見出し画像

ももちゃん🐿おこちゃん🐶④

入院ギリギリ前にももちゃん🐿@PASHA_momo 
とおこちゃん🐶@okota_926 のダブルセラピストを受けに慌ててユリアさん🌸@yuria3sugiyama 
の所へ🚗💨

(でもさ…先生👨‍⚕️の近親者がコロナになってしまい
入院は延期になったんですけどね😅)


いざフェリヴォラ@Felivola06 ルームへ!
扉🚪が開いたらももちゃん🐿の満面の笑みが😊
ん?んんん???
おこちゃん🐶がいない???
ルーム間違えた?🙄一瞬怯む私…
いや✋🏻ももちゃん🐿居るから間違えていないんですけどね(笑)

おこちゃん🐶お眠やったようです💦
"おこちゃん"って呼んだら走って来てくれました〜
ヾ(〃^∇^)ノ♪
ほぼ無理矢理起こした(笑)

お2人に出迎えてもらい友人の家に遊びに来た感覚で、おこちゃん🐶と遊びつつ、ももちゃん🐿と雑談して、もうそれだけで満足な私!!!
いや施術まだやし!😂

ももちゃん🐿からおこちゃん🐶Tシャツを手渡しで受け取る贅沢🤤
こんな幸せで良いのか私!!!
注文して良かった😭めっちゃ可愛い〜😍
もちろん記念撮影付き!!!

❤︎ももちゃん🐿施術❤︎

さて寛いだところでそろそろ施術準備へ…
いつもスキンケアが適当な私…🙇🏻‍♀️
ももちゃん🐿がいろいろ準備してくれていました
ヽ(´▽`)/
シャワー🚿ルームに素敵なアメニティが✨
めっちゃ良い香りでリラックスモード全開❣️
シャワー🚿から出たらももちゃん🐿お任せコースで施術スタート💕

ホンマに毎回施術が違う😳✨
今回はドライエステメインでの施術

ももちゃん🐿の可愛い顔が目の前に!
そして可愛い声に合わせて呼吸を整えたり、頭ぐるぐるしたりもう好きにして😍って思っていたら…
おっぱいがおっぱいでおっぱいなのよ!!!

すみません取り乱しました🙏🏻

気付けば顔がおっぱいに埋もれておりました😍 
鼻血出るかと思った!!!
今死んでも悔いはない!!!

いや✋🏻死にませんけどねσ(^_^;)
ゆったりとしたストレッチと絶妙な圧で身体がどんどん解れていくのがわかる!
スゴいよももちゃん🐿💖

そして…いつもどおりのnaho若返り施術!
顔のマッサージからのパック✨
後半は腕のマッサージ!!!
押してもらっている場所により指先までジーンってなるこの感覚が気持ちええのよ〜🤤

今回顔パックぐらいからおこちゃん🐶がセラピストとして参加してくれました♬
腕で寝たり肩にもたれたり、程よい圧!
∑(⊙∀⊙)セラピストやん!
しかもホットストーンもといホットドッグ🐶

ホットドッグ🌭???
ん?ちょいと言葉おかしい???
でもね!お腹におこちゃん🐶寝てくれたら腸が動いたよ!
さすがダブルセラピスト🐿&🐶

ももちゃん🐿と2人で『腸が動いたねぇ〜良い感じの圧だねぇ〜ホットストーンいらないねぇ〜』って爆笑🤣
腕のマッサージもちゃんと左右移動してくれるおこちゃん🐶
君は間違いなく立派なセラピストだよ!!!
ももちゃん🐿との息もピッタリ👍🏻✨


⚠️おこちゃん🐶セラピは気分屋なので基本施術は致しません!!!
紳士淑女の皆さま、おこちゃん🐶が施術してくれない!とのクレームはお受け出来かねますのでご理解ご了承下さいませ🙇🏻‍♀️
わがまま言って出禁になっても私のせいではございません⚠️

今回はたまたまおこちゃん🐶のご機嫌もよく、ドライエステやったのでオイルがおこちゃん🐶に付かない状態やったので特別に参加してくれましたo(^▽^)o

うん!正確には私の身体の横や上で寝てただけなんですけどね(笑)
おこちゃん🐶お疲れ様❤️

❤︎ももちゃん🐿の技❤︎

ももちゃん🐿の施術は物覚えの悪い私でも施術に取り入れられる技がいくつかあり、コソッと覚えてお客様にお試しするんですが、皆さん気持ち良い!と喜んでくださるんです🥰

ももちゃん🐿に話たら『勝手な事を』って言われるかな?🤔と思いつつお伝えしたら…予想に反して、めっちゃ喜んで下さいました💖
懐の深さが半端ない😳💕

ももちゃん🐿曰く『私の施術覚えてくれて更にお客様が喜んでくれるって最高だよ〜❣️』
って今回も簡単な技をいくつか教えて下さいました🙏🏻ありがとう😭

心が広いと言うか優しいと言うか…
上辺だけじゃなく心から喜んでくれるって…
(講習じゃないのに)
やっぱり神様🧘🏽✨???
"心が綺麗"ってももちゃん🐿の為にある言葉やと
改めて思ったね🥰


パックを取ってもらって鏡を見たら…
瞼が明るくなったおかげか?🙄
めっちゃ目が大きくなっててびっくり!∑(゚Д゚)
パッチリクリクリの目になってたよ!!!

最後はヘッドマッサージを兼ねてまた髪を洗ってもらい、今回はももちゃん🐿に髪まで乾かしてもらいました〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんか不思議なヘアアイロン(ももちゃん🐿私物)で髪を通してもらったらツルスベストレートになるの〜♬自分の髪じゃないみたい💕

お目々パッチリ!お肌プルプル!髪ツヤツヤ✨
魔法使い🪄???
また年齢詐称できますわ(≖ᴗ≖๑)ウフフ♡

❤︎感謝❤︎

入院前にどうしてもメンテナンスしてもらいたかったので、無理矢理予定組んでもらいました🙏🏻💦
お気遣いにも心から感謝します💕

予定が変わり4月は入院の都合で会えないですが…😭😭😭
5月遠征あれば是非宜しくお願い致します🙋🏻‍♀️

いつも身体も心も元気にしてくれてありがとう🥰
本当にももちゃん🐿に会えるだけで元気貰えるんよ〜💖
元気パワーいっぱい注入してもらったから安心して入院出来ますわ🌹(延期になったけど…)

努力家で可愛くて面白くて、疲れているだろうけど全然そんなそぶり見せずに、いつも太陽☀️のような笑顔を向けてくれるももちゃん🐿💖
まだお会いした事ない方は是非会ってみて!!!
会うだけで元気パワー注入してもらえるから!🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?