見出し画像

Seuiさんお久しぶりです♬

昨年お会いした時はSeuiさんの心音が聞こえてきそうなぐらい緊張されていたSeuiさん!😅
もう大阪遠征何回目かしら?🙄ってほど大阪にいらして下さっているのですが…タイミングが合わず…やっと予約が取れました( *>ω<*)/

前回の予約名はNAHO
(Twitterアカウント1個しかなかった)
今回の予約名はもちろんnaho!

Seuiさんの中では同一人物かわからず、確認して良いモノか…別人だったら失礼だし…ヾ(・ω・`;)ノ
とかなり困惑されたようですw

DMで予約可能か確認したあと、すっごく丁寧なDMを頂戴しました( •ᴗ•)*♪
コレ絶対Seuiさんわかってないと思いすぐに、連絡先等お伝えしたら、めっちゃフレンドリーに『NAHOさんじゃないですかぁ〜』との返事がw
驚かせてすみません(´>∀<`)ゝテヘ

そんなこんなで真面目なSeuiさんをDMから振り回したnahoですが無事予約取れました!
ありがとうございます🙏🏻💕


❤︎穏やかな時間❤︎

Seuiさんの施術は温かく穏やかな施術
声のトーンや話す速度、施術のひとつひとつの流れ、全てが穏やかな空間を作り出す!

ヨガのようなゆったりとした動きで身体をほぐして下さいます☺️ごりごりマッサージではなく、筋膜にアプローチをかけて少しずつほぐされるので、眠りを誘う穏やかな時間です🥰

でもね!!!
勿体無いから寝ません🙋🏻‍♀️
頑張りに頑張って起きておりました!!!
久しぶりにSeuiさんとお話ししたかったし!!!


❤︎勉強熱心なSeuiさん❤︎

Seuiさんとは昨年8月に初めてお会いしたのですが、その時は大阪に施術の勉強を兼ねて…との事でしたのですっごく緊張されてて、私まで緊張うつる?ってぐらいガチガチだったSeuiさん😅

でもねTwitter見ていらっしゃる方はご存知と思いますが、すごく勉強されてて昨年とは大違い✨
ちゃんとSeuiさんの空間を作っていらして、ホントにその空間が心地良くてまったり引き込まれます🥰

だってさ、この私が黙るぐらいの空間ってすごく無い⁉️お会いした方はわかる扉から扉までずっと喋りまくるnaho🙋🏻‍♀️

施術も本当にSeuiさんの良いところが凝縮されていてお任せで全然大丈夫👌🏻♬
Seuiピストの世界を堪能して欲しい✨


❤︎個人的感想&感謝❤︎

男性の施術は…💦って躊躇う女性も多いと思いますが、私は老若男女抵抗なくお会いしたい方に会いに行くので参考にならないかもしれませんが…

Seuiさんの施術はストレスを感じている身体だけじゃなく心も軽くなるんですよね〜🕊
溶かされる感じ🤤

リラクゼーションとは???🤔
と思っている方はSeuiピストに会うとわかる!
安心感が半端ない!
胎内に戻ったような安心感と心地良さ🥰

いや✋🏻そんなちっこい頃の記憶なんて無いけどさ…多分こんな感じなんかなぁ〜って
あくまで個人的感想です🙋🏻‍♀️

ふわふわした中で疲れも凝りも自然と溶かされて眠りにつく感じ(。´-д-)。o○Zzz
たまに施術受けてるとこのまま寝て帰りたい!
って思う事ありますよね〜
Seuiピストは寝てるから起こさないで!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
って感じですw

疲れてるよなぁ〜って方は
是非受けてみてください💕

今回ホントに頭とっぱらって下さい😭
ってぐらい頭痛が続いていたのですが…
スッキリしました♬
そして夜、久しぶりにガッツリ眠れました♪

ありがとうございました(。-人-。)
また、関西方面にいらした際は是非宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?