見出し画像

初めまして鍼灸師つーさん

スペースで一回しかお話した事がなかった
"つーさん"
でもね…私の心が病んでる時に心配してDMを下さったり、ツイートを見て下さったり🥰凄く良き人✨と勝手に私認定しました♬
そして遠征の日程も決まらないうちから、
はい🙋🏻‍♀️予約❗️
『えっ!レンタルサロンまだ決まってない💦』ってレベルの頃に予約した迷惑な客は私です🙋🏻‍♀️

★凄い人だよつーさん★

ちゃんと問診して下さったのですが…
私が自覚しているのは直近でやってしまった
ギックリ腰だけ!って事で整体スタート✨

初めましてなのに相変わらず雑談大好きな私!
喋る喋るwww
つーさんの手が突然止まったよね〜
ん?喋りすぎ?
『あのこの足…』
「あっそうそう人工靭帯なのよ☺️♬」
『問診で聞いてない💦』
「うん☺️言ってない☺️反対も人工なの〜」
『いや…問診の意味😅雑談より大事💦』
「忘れてた(´>∀<`)ゝ」
『忘れ?……忘れないで下さい😅』
ズレた足首の位置戻してもらったらびっくりするほど歩きやすい😳
そして…雑談は続くよどこまでも〜♪
『ギックリ腰…初めてじゃないです😅クセになってますよ😅』
「えっ!ฅ(º ロ º ฅ)そなの???」
『コレって…クイズかなんかですか?悪い所を探せ!てきな…😅』
「違いますよ💦初めてなったのよ」
『だから初めてじゃないですから😂』
念入りに腰を解してもらったり、位置戻してもらったり、痛みがどんどんひいていく💕

慢性首コリ&肩コリな私
腕も念入りに解され気持ち良いのよぅ〜🥰
手のひらあたりでまた"つーさん"止まる!
『この手…』
「そうそうかなり前に脱臼してたらしく、気付かずそのままにしていたら変な場所に落ち着いたようなのぅ☺️」
『問診…書いていませんね😅』
「うん☺️忘れてた☺️」
『僕を試してます?😅』
「とんでもない!忘れてただけ!」
『クイズやってる気分になってきました😅』
なんて会話しつつ指グリグリされたら、動きやすくなったのよ!ฅ(º ロ º ฅ)

凄い人だよ!"つーさん"
私も忘れてる悪い所どんどん治していく✨

★鍼治療★

雑談より、自分の身体の事もっと教えて下さい‼️
なんて会話をしつつ鍼治療へ❤️‍🩹
『こんなに悪いなら前もって言って下さいよ💦』と半ば呆れつつ…どんどん鍼を刺していく"つーさん"
『電気通しますね〜』
「ん?何も感じない???」
『強くしますね〜』
「あっ!なんか来たーーー」
『コレ…MAXなんですけど…😅』
どうも私は痛覚がおかしいようだ…(-∀-`; )
特に右上半身…

美容鍼もしてもらったのぅ💕
コレでべっぴんさんになれる✨
美容鍼=顔に鍼を刺します!

だがしかし!サイレントモードが付いていない私は喋る喋るwww
『美容鍼されているのにこんなに喋る人初めてです😅鍼が抜けるから喋らないで下さい💦』
全てにおいて"つーさん"の規格外な私🙇🏻‍♀️

★最後の整体★

鍼治療❤️‍🩹も終わり、身体が柔らかくなったので再度整体で整えてもらいました〜🥰
顔も押してもらったら、ひと回り小さくなったような"(ノ*>∀<)ノワーイ
あくまで個人的感覚です‼️

歪んでいた首や背中も元の位置に戻してもらい、綺麗な前屈が出来るようになりました〜✨
とにかく、身体のチカラを抜いて"つーさん"にお任せしておくとどんどん身体の動きが良くなっていく!
私が特に実感したのは歩いた時に身体に違和感がない!ฅ(º ロ º ฅ)サクサク動ける!
今なら登山⛰も出来そう✨でした!
あくまで個人的感覚です‼️

★感謝★

『最近、縁あってセラピストさんの身体を治療❤️‍🩹させてもらえる事になったんですが…皆さま本当にご自分の身体を後回しにして、お客様を癒やしているのは本当にすごいと思います😥
もう少しご自分も大切にして欲しいですね…
特にnahoさん!もっと自分の身体に興味をもって下さい😅』
と言われてしまいました〜🙇🏻‍♀️

時間の都合で"つーさん"不完全燃焼…
『今月はまだまだ素晴らしいセラピストさんにお会いするようなので…続きはその方々にお任せして…次回はもっと時間をとって…』
『でもこの時間内で出来るMAXの事はしたので、しばらくは大丈夫と思いますよ☺️でも無理は禁物です❗️』との心強いお言葉をいただきました♬

あれだけ痛かった腰の痛みが全くなくなったのは本当にありがたかったです😭🙏🏻
病院行っても湿布もらうだけやったので…
動けるって素晴らしい✨
ありがとうございます🙏🏻💕

高身長の年下イケメン(つーさん)からラブレターまでもらったわよ🥰
ん???内容?
しょうがないなぁ〜内緒ですよぅ(/ω\*)

【nahoさんご予約ありがとうございます。無理なさらずご自愛下さいませ☺️今後も宜しくお願い致します‼︎】

あぁラブレター💌なんて何十年ぶりかしらぁ🤤
額に入れて飾っておこうかしら🤤
(こんな客は嫌だろうなぁw)

そんなこんなで治療❤️‍🩹だけやなく、お土産も沢山いただきありがとうございました🥰
次回関西方面にいらした際も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️それまでにはもう少し自分に興味を持っておきます🙋🏻‍♀️
もちろんトークのネタも集めておきます😂

本当に身体がラクになった!
無理せずぼちぼちで頑張ります💪🏻✨
素晴らしい治療家"鍼灸師つーさん"に出会えた事に感謝💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?