見出し画像

大阪@セラピストさん②

2022年2月16日(水)
毎月恒例になりつつある大阪@セラピストさん@Ninomiya_myself に解してもらいました♬

大阪@セラピストさん以下、ニノさんと呼ばせていただきます🙏🏻💦
以前も書きましたが、私の場合ニノさんの施術もなんですが、ニノさんとトークをするのが好きなんです🥰
自分に正直で、ここだけの話㊙️を守ってくれる♬

愚痴ったり、悩み事を聞いてもらうばかりになりそうですが…と予約時に伝えてもいつも『全然、大丈夫👌🏻心のデトックスも必要やから!』と懐の深さが半端ない!!!

身体もですが、心が本当に救われるんですよ❤️‍🩹
素の自分でいられる!私より全然お若いのに昭和の話にもちゃんとついてきてくれる(笑)
そしてトークの中から『このネタ使える!😏✨』とブラックニノさんが見え隠れするのが楽しくて🤣

ルームに入った瞬間からトークスタート(笑)
時間も忘れて私が喋っちゃうから『まだトークする?😂』ってシャワー🚿の案内のタイミングを困らしてしまうぐらいです😅

施術中も私は相変わらず好き放題ウダウダ喋ったりしてくつろぎモード🥰
ニノさんはトークしながら施術は完璧!
本当にスゴいと思う😳私はどっちかに集中しちゃうからトークしてたら施術内容を飛ばしてしまったりしちゃいます💦
そして、私が何も伝えていないのに悪い所を見つけて集中的に解してくれます🥰
そんな時はもう『あぁきもちえぇわ〜🤤』とおっさんnahoになります☺️

ニノさんは会うたびにキレイになっていく不思議な人なんですよねぇ〜🙄たまにツイートにも書いていたりするので、その事についても親切に教えて下さったり、格安のお店を教えて下さったりとありがたいです❤︎
私はもう少し金銭的に余裕が出来たらニノさんに連れて行ってもらおうと目論んでおります😝
(1人で行く勇気がない😅)

❤︎こんなニノさんが好き❤︎

ニノさんほど人気が出ると、高級店とかに行くんだろうなぁ〜なんて思っているそこのあなた!!!
違いますよ〜めっちゃ庶民なんですよ。
半額セールとか大好物です🤣
だからかな?いつもトーク内容が激安店だったり、コレめっちゃ安いのに美味しい!と食べ物の話だったり、猫🐱の話、内緒話🤫、内容に一貫性がないんですよ〜ほぼほぼ女子会ですね(笑)
男性には聞かせられない🙈

皆さまのオススメのお安いお店があったら、私も含めて教えて欲しいです🙋🏻‍♀️

って事で今回もよく喋り、よく笑い、身体だけじゃなく心もデトックス♬とても楽しい時間でした〜🥰

これからも私のボディケアだけじゃなくメンタルケア❤️‍🩹も宜しくお願い致します🙏🏻💕
笑うの本当大事!!!😂楽しかったです♬
ありがとうございました❤︎


ここからはちょいとnahoが病んだ原因のをボカした内容になっておりますので…ご了承下さい🙇🏻‍♀️


救われたnaho

以前、信用してここだけの話㊙️をした、お若いセラピスト兼講師さんがいます。本人は悪気がないのでしょうが…普通にニノさんに話していたり…それってニノさん以外にも絶対喋っているよね😭

正直びっくりとショックでかなり人間不信になりました。女性は㊙️が苦手なのわかっているんですが、人を見る目がなかったnaho⤵️

でもね聞いたニノさんは内心びっくりしたと思いますが、やんわり受け入れて下さったんですよね〜🥰
(実はニノさんにも話していなかったんです)

次にお会いした時も私から話すまでは絶対話題にしない徹底してここだけの話㊙️を大切にして下さるので感謝しかない🙏🏻💕
本人曰く『忘れるんですよ〜☺️』って気遣いが本当にありがたい!😭
また人を信用しても良いかな?って思わせてくれたニノさんは私の救世主🦸‍♀️なんです!
改めてニノさんの性格の素晴らしさを伝えたかったのでちょいと批判的内容を含む文章になってしまいましたがお許し下さい🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?