見出し画像

あんずさん🧚‍♀️

チラッとtweetしましたが…私の中ではあんずさん🧚‍♀️は芸能人と同じなんですよね〜
YouTubeもやっていらっしゃるし、セラキャン等々の企画もされてて、オイル(美SARA)まで販売されている✨最近では講習会も…
おいそれと会いに行けるセラピストさんではないので、まずは"おはよう"の挨拶を毎日して存在アピールして、ツイキャスにコメントして、講習会に参加して顔を覚えてもらい…
(ストーカーではございません💦)

さて次の難関いつ予約するか?と悩んでいたら…遠征に行くとの事⁉️ฅ(º ロ º ฅ)
慌ててDMしたよ!慌てすぎてDMの出だしが「ちょっと待って!神戸…予約」と訳の分からない内容でした🙇🏻‍♀️落ち着け私!
その後、ちゃんとした内容をお送りしてなんとか神戸で予約を取れました🤗

❤︎神業だよあんずさん🧚‍♀️❤︎

前日(当日の朝)までガッツリ働いていたので、ちょいと遅刻…大事な日に限って遅刻するんだよねぇ😭そんな私にも快く接して下さり、なんとお優しい💕
しっかり水分摂って、軽くお喋りして身体の不調をお伝えしたら、早々にシャワー🚿へ

あんずさん🧚‍♀️の凄いところは施術受けて初めて知ったんですが、悪い所を一瞬で見抜き、丁寧に解していく∑(゚Д゚)‼️
『私の施術は基本的なモノやから物足りないかも?』なんておっしゃっていましたが…
神業だよ‼️あんずさん🧚‍♀️

最初に足触った瞬間
🧚‍♀️『この足…本物?』
🙎🏻‍♀️「いえいえ結構人工物が入っております🙋🏻‍♀️」
🧚‍♀️『えっ!触って大丈夫?💦』
🙎🏻‍♀️「ガッツリやっちゃって下さい」

手を触って
🧚‍♀️『何⁉️この手』
🙎🏻‍♀️「脱臼して変になってます🙋🏻‍♀️」
🧚‍♀️『どうなってんの?面白い!欲しい』
🙎🏻‍♀️「遺言に親指はあんずさん🧚‍♀️へと書いとく」
🧚‍♀️『病室で泣きながらノコギリ🪚で…』
🙎🏻‍♀️「死んでからにしてね!痛いから!」
などと他人が聞いたらびっくりするような冗談を言いながらどんどん解されていく私✨

🧚‍♀️『nahoちゃんって…いろんな人の施術受けてるけどチカラの抜き方下手過ぎ〜w』
🙎🏻‍♀️「いや✋🏻あんずさん🧚‍♀️に施術って…めっちゃ緊張しております」
🙎🏻‍♀️「ちょいと深呼吸するから待ってスーハー」
🧚‍♀️『あんまり変わっとらんw』
🙎🏻‍♀️「えぇ💦スッスッハー」
🧚‍♀️『妊婦さん?😂』
終始会話と笑いの絶えない時間でございました♬

❤︎不思議な人だよあんずさん🧚‍♀️❤︎

施術では初対面なのに、凄く話しやすい雰囲気を作ってくださり、真面目な話や相談、愚痴まで話し込んじゃいました(´>∀<`)ゝテヘ

あんずさん🧚‍♀️は普通だよ〜って言っておりましたが、普通やない‼️施術も会話も面白さももう神だよ‼️
あんずさん🧚‍♀️曰く…めっちゃ解しにくい不思議な身体!パーツパーツがバラバラで上下左右全てがまとまりのない身体!
でももう傾向と対策はわかった!✨
Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ!凄くないですか???

基本的にツイキャスのまま…
真面目なんだか?天然なんだか?楽しいんだか?
掴みどころのない不思議な人でした😂
気遣いも半端ない!そして人を見る目が神だ!
施術後、帰りにDMをいただき私が気付いていない自分の不調もズバリ‼️さらにアドバイス下さり、びっくりしましたฅ(º ロ º ฅ)

そして『nahoちゃん猫🐱好き❤️やろうから』ってちゃんとリサーチして下さり、手土産もめっちゃ可愛い🐱グッズ貰いました♬

思わず声でたよ!ウソ欲しかったヤツ!
えっ!あんずさん🧚‍♀️心読める!(◎_◎;)
運転中開けなくて良かった…事故ってたわ😂

見せませんよ!コレは大切に使うのです🥰
私に会った人は見れるかも?
毎日持ち歩いているから✨


❤︎感謝❤︎

いつものように喋って、いつものように楽しく解してもらったんやけど…
いつもと違うのはめっちゃ寝た!
何日経った?って思うぐらい寝た!
一瞬トイレ行ったけど…また寝た!
そしてお風呂🛀入ったけど寝た!
2日間ぐらいほぼ寝ていた…(-∀-`; )

あんずさん🧚‍♀️に聞いたら『自律神経が乱れている人ほど寝るんよ😂』との事…
実はコレもあんずさん🧚‍♀️からご指摘のあった1つ自律神経乱れまくり!
当たってる!!!!!!ฅ(º ロ º ฅ)神かよ⁉️

とにかくアドバイスももらったのでちゃんと守って自分でも体調管理します🙋🏻‍♀️
いやぁ〜もう毎月定期的にメンテナンスしてもらいたい!あんなに眠れなかったのにめっちゃ眠れるようになった!
普通やない神手を持つあんずさん🧚‍♀️
心も身体も軽くなった✨
本当にありがとうございます🙏🏻💕
次の予約…取って帰ればよかった…🥺

また是非お願い致します🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?