見出し画像

二十九、三十

はじめまして。三十歳を節目に自分の考えや学んだことの発信に挑戦してみたく、投稿してみました。

自己紹介

事業会社でUIUXを考える仕事をしています。肩書はWEB Directorだったり、UX Directorだったり。UX「デザイナー」と名乗るほどではないなぁと個人的には現時点では思っていたりします。

サービスデザインとはなんぞや?というところから面白味を感じ、日々勉強をしているところです。

noteで何をするのか

まずは日々の学びや気づきを雑多に書いていく場になるかと思っています。

人の有益になる情報を発信!というよりはまずは書いて外に発信することで学びを成果に昇華することをやっていければと。

三十歳になって色々と制約も増える中、ただインプットしていくだけではなくより効果的なアクションを求めていきます。

つまりは…

要はただの自己満の日記になっていくかもしれないし、読書感想文になるかもしれない。実験的に始めていきたいと思います。

まだまだ、気にせず徒然になるかもしれませんが、何か思うこと、共感することがあれば皆さんのコメントも学びにしていきたいです。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?