見出し画像

関係ない写真からはじめまして。

note.muを使うのははじめてです。

皆さん初めまして。

このブログ(?)を書き始める、milcollと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

このブログは、ただの辺鄙な田舎に住んでいる人間がつらつらと思いつくままに記事を更新していきます。なので、基本的に記事の内容に一貫性はないと思っていただければと。

このブログを収益化するつもりもありません。アフィリエイトだの、ブログで稼ぐだの、そういう目的には興味がないので。書きたいものがあるから書くだけです。

この写真は、今年の2月に愛知の日間賀島という場所に行ったときに食べたふぐ刺しの写真です。離島に行くのもふぐを食べるのも初めてなので楽しかったです。写真がないと寂しいと思ったので、カメラロールから必死こいて探してきました。しょっぱなから何の関係もない写真ですみません。

そんなわけで、次からはちょっとした連続モノを書いていきますが、興味がなかったらやめるかもしれません。

そんなわけで、以後お見知りおきを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?