自己紹介

経歴

慶應を卒業後メガバンクに就職し、その後外資系総合コンサルに転職したアラサーサラリーマンです。
キャリアについて考えること、投資、資格取得、食べること、旅行、アニメ、漫画、ゲーム、カラオケなどが趣味です。

noteを始めたきっかけ

何か副業を始めたいと考え、書店で書籍を立ち読みしていたところ、noteの紹介があり、始めました。
自分の知識や経験の備忘にもなりますし、誰かに有益な情報だと感じてもらえたら嬉しいということもあると考えているので、基本的に無料で記事は掲載する予定です。(当分先とは思いますが、多くの方に読んでもらい有益だと感じてもらえるようになったら、一部有料化する可能性はあります)

記事の内容

以下のジャンルについての記事を投稿していこうと思います。各ジャンルにおいて、皆さんが欲するニッチなまとめや、中々出てこないけれど知りたい豆情報などを意識して組み込めればと思っています。

  • キャリア

  • 仕事

  • 投資

  • 資格

  • グルメ

  • 旅行

  • アニメ

  • 漫画

  • ゲーム

  • カラオケ

  • クレジットカード

  • スパ

  • 転職の経験

  • コロナの経験

  • 中学受験の経験

  • 結婚式の経験

  • 結婚生活

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?