息子のヘアカット

息子のヘアカットは私の出番!ヘアスタイルの基本ははぱっつんオン眉で、耳の上に毛が被ったり、襟足が長かったり、前髪が眉毛に付きそうになったら切る。私のおじいちゃんは床屋さんだったので、シザーは実家に揃っている。今までは誰かに押さえてもらって切ってたけど、ここ最近はとても嫌がるので、チャイルドシートで寝た時に切っている。襟足は、湯船に浸かっている時に。気温も上がってきて、髪の毛が蒸れていて暑そうだったので昨日もチャイルドシートでカットしたけど、汗をかいていて、髪の毛が顔中に付いてしまった。なんとかガムテープでペタペタ。短めヘアに大変身!髪を切ると、私もスッキリ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?