初めましてから解散する日のように

久々のブログです
好きなことを好きというにはエネルギーが要る、嫌いなことを嫌いと分かるにはエネルギーが要る。
蓄えがあって、発動するのね

タイトルは、自分の歌割。
最初のお気に入り。
出会いも別れもエネルギーが要る。
とりあえず休ませてください、人が人を休めさせるには、必要を自覚することです。
某は8月8日、個性美術館のメンバーとしてデビューしました。
続いて9日、10日、応援大感謝祭

歌うの好きだし、全然怖くないから今が楽しくて仕方ないです。
人と人で関わるの、慣れるまで疲れちゃう気質が元からで、諦めるしかない
歌ってると心は疲れないのに、ちゃんと一人ではないって確認できるから幸せです
助けてもらった音楽で、誰かを助けるって言葉を発せる人間はかっこいいです。
某は未だそれどころではないけれど、シンプルに言える一つは強くなりたい

場所はどこか遠くでも雨花は雨花だと他人に認められたいです。わがままを発するのもエネルギーが要る
洗濯が終わったらおばあちゃん宅にいく
今日もありがとう୨ৎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?