見出し画像

2023年やりたいこと、色々と

ついに愛して止まないうさぎさんの歳になりましたね。
ブログでもつらつら書いたので、ここでは挨拶がてら2023年にやっていきたいことを箇条書きに書いていきます。

  • 春までにもう1本商業連載を決める

  • 電子書籍を出版

  • 動画を本格的に勉強・YouTube動画を出してみる(実はもう1本出しているんだけど、編集も何もかもがヘボヘボなのでこっちも本格始動)

  • 簿記3級ゲット(去年web通信を挫折したので、少々割高でも通う!)

  • NFTアカウントを作って一点出してみる。

NFTはね・・・Twitterアカウントを分けるべきかでまだ迷ってる。

ともかく、こんな感じで今年は頑張りたいと思います。
皆様、今年1年良いお年をお過ごしくださいませ。

兎月メイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?