見出し画像

よくわからないままに始めました★

2020夏。

今まで情報発信をツイッターのみにしてましたが、どうしても140文字では語りきれない事があるし、何よりツイッターはフォロワーさんのタイムラインを汚さないように気を使う部分も多いので、時々日記感覚で綴っていこうと思います。

それと、年々脳みそが退化していっているので、頭を整理したくて文章が恋しくなったというのもあります。現在やっている漫画作業の事とか、作ってる漫画のこぼれ話、ツイッターで時々呟いてる悪夢日記の転載などなど。

noteについてはイマイチよく分かってないけど、新たな発見があればいいな、と思ってます★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?