見出し画像

Sくんとの思い出です

くつしたちゃんです٩( 'ω' )و

ママとパパが離婚したのはわたしが小学6年生の頃です。毎晩喧嘩してたかと思ったらずっと話さない日が続いたり、たぶんわたしの活動のことをパパがよく思ってなくて、それでママと仲が悪くなったのがきっかけだと思います。

ママはわたしが芸能人になってテレビに出れると本気で思ってたし、事務所の人にもそう言われてたらしいです。いま売れてる女優もアイドルもみんなが通る下積み時代がいまなんだから、がんばろうね!って何度も聞かされました。

DVDも何作か出て、ファンの人たちとの写真会とか交流会もママはいつも着いてきてくれて協力してくれて、それで帰りが遅くなったり休日が潰れちゃったりで。たぶんパパはさみしかったんだと思います。

離婚が決まった時すごく悲しくてずっと泣いてました。そんなときにわたしのことを好きだよって支えてくれたのがクラスメイトのSくんでした。

サッカーがうまくて、いつもクラスの真ん中にいて人気者のSくん。Sくんと帰り道が一緒になったことがあって、そのときわたし、すごく辛くて、泣いちゃったんです。

ママとパパが離婚すること、わたしが原因だってこと。

撮影は楽しいです。撮影旅行で海に行ったりもして、事務所の人も厳しそうけど優しいしアイドルを目指す親友もできて。でももうわかってたんです。わたしは子供だけど女で、男性の性を受けとめるための身体をしてて。そのためにスカートの中をカメラで撮られたり、エッチ衣装で色んなポーズでニコニコしたり。アイスを舐めたときに垂らしてみようかとか、小さい水着でプールやお風呂に入ったり。そんなことしてても求められると嬉しいなって思うから、わたしが変だからママとパパが喧嘩しちゃって別れることになって。ほんとに辛いときがあって、学校からの帰り道で動けなくなってしまいました。

Sくんは泣いてるわたしに気がついて、なんで泣いてるの?って声をかけてくれました。

何にも言えなくてずっと泣いてるわたしの手を引っ張ってくれて、公園のベンチに二人で座りました。

「つらい」って言うと、Sくんは「うん、わかってた。最近元気なかった」って。

「ママとパパが離婚する」って言うと。「うちも片親だから仲間だな」って。

「写真会もつらい。触られたりするしみんな気持ち悪い」って言うと。「おれも気持ち悪い?」って。

「Sくんは普通。でもみんなエッチな目で見てくる」

わたし、バカだからDVDデビューしたとき仲の良い友達に自慢しちゃったんです。絶対ひみつだよ!って。

でもすぐみんなに広まっちゃって、男の先生からがんばれ!って言われて嬉しかったけど、でもなんか変なんです。気がつくとわたしの足とか胸とか見てるし、、、

友達の家に遊びに行ったときも、なんでか友達のお父さんがいつも必ずくるし。

男子はたぶん見てないと思うけど、バカにしてくるし。

「おれは好きな人エロい目で見れないよ。くつしたのこと好きだよ」って。

「なんで急にそんなこと言うの!」ってわたしが恥ずかしくて真っ赤になって怒ると、「ごめん」ってSくんも耳まで真っ赤になってずっと地面を足でぐりぐりしてました。

「でもわたしもたぶん変態だと思う。ほんとに好き?」って聞くと、Sくんは「関係ないよ。おれは変な風に見ないもん」って言ってくれました。

付き合ったりはしなかったけど、ずっと好きな人です。エッチなことしなくても好きでいてくれて、いつも助けてくれました。結局別々の中学に行ってしまって離れ離れになったけど、わたしのこと純粋な気持ちで好きでいてくれたんだと思う。だからわたしも純粋な気持ちでSくんが好きでした。ずっといい思い出なんです。

Sくんにまた会いたいけど、たぶんもう会わないほうがいいんだって思います。

読んでくれてありがとうございます🥺

次は初めて大人の人と付き合ったKくんのこと書きますね。




おこづかいほしいエステいってお洋服🥺