見出し画像

おもしろさとお金って反比例するよね|noteフェスレポTV#6

このタイトルでいいんだっけ(;´Д`)

なんて思いつつ宇佐兎三ちょっとバタバタしているけれどとりあえずnoteフェスを横目に編集したよ!

今回の内容は昨日の「暮らしをデザインする」の感想のはずなんだけれども、

前半マイクラ話とかも結構していたり。


ということで今回は!

編集後の息切れ…。

いい加減牛乳とコーヒーないから買い物行かないとだしなぁということで、まぁみてみてね。(あとで追記するかもだけれども)


投げ銭めちゃくちゃ嬉しいです!が、拡散はもっとうれしいよ✨ということで是非Twitter拡散よろしくお願いします!