見出し画像

【コラボ|カササ】「つ」からはじまる しりとりまんが

ということで、今回も二ノ宮旬くんの企画の漫画です。

今回の企画は、なんとしりとりで漫画を描こうというもの。さすがにそれははじめてだわ(笑)


で、今回私が最後だったわけですが、途中経過はこんなかんじ。

とうことでラストは宇佐兎三!

「つ」!からはじまる漫画描きました。

画像1

「つ」の月見だんごからはじまって、

最後の文字は

「ん」

ということで、おあとがよろしいようで。

ちなみにうちの前のフライパン黄色かったんだよね。

裏側画像ないけど。

ネタ的に、9月中の方がいいなと思いつつ、ちょっと忙しいので、鉛筆書きですまぬん。

旬くんのまとめ▼

以前のカササとのコラボはこちら▼


投げ銭めちゃくちゃ嬉しいです!が、拡散はもっとうれしいよ✨ということで是非Twitter拡散よろしくお願いします!