預けてたコインがすっからかんになった

結婚して2、3年ぐらいたった時の話だけど、ボーリング場にボーリングをしに行った時に、待ち時間があって施設内のゲームセンターで時間潰そうという事で遊んでいたら、夫がコインをじゃくじゃくと稼いでて「わーすごいね!」とか驚いてたんだけど、ボーリングの時間がきてしまった。どうもそのゲームセンターでは、コイン預かり機械みたいなのにコインを預けられるシステムがあるらしい。それはいい!と、登録して預かってもらい、ボーリングを開始した。んで、一か月以上は経ってたとは思うけど、またボーリング場に行って、「ああ、あのコイン出してみようよ」といって、預けたコインを出す機械に出しに行ったら、どうも期限切れでコインは出せなかった。とにかくあれだけじゃくじゃくあったコインがすっからかんになっていた。そんなに長期コインを預かってくれるわけはないよなとは思うし、うちは2人ともゲームとかほとんどしなからいいけど、ちょっとがっかりした話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?