見出し画像

二週間目突入!
新バイトも2日目終了

「2」揃いでワクワクドキドキわぁぁぁ

漠然とした不安に悩まさせながらも進んでます

やるべきことに向かってます

今できること、それしかないっす

古文が苦手ー英語好きー
英語はすんなり入ってきます、古文はもう何がナンだかわからん、抜けていくーきゃぁぁぁぁやだぁー(つД`)ノ

最近ナン🫓たべたい
ナンを🫓ナンを🫓お恵みいただきたい
美味しいカレーとチーズたっぷりのナン🫓
たまらん

明日ナン食べようかな
どうしようかな
ワクワクドキドキわぁぁぁ

楽しみがあると生きる喜びに

明日を生きる活力になるね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そういえば江ノ島楽しかったぁ
数ヶ月前だけど楽しかった、暑かった、眠たかった、足疲れた
また、たこせんたべたいでぇす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?