見出し画像

亀田製菓の「白い風船」をご存じですか!?

こんにちは♪

米とごろ新潟は米菓が有名です😆
そのなかでも全国的に有名なのが亀田製菓✨

そうですみなさんご存知の柿の種のメーカーですね♪


柿の種以外にも、ハッピーターンや、ぽたぽた焼なんかも一度は食べたことがあると思います♪

そんな人気なシリーズのなかで、なんと全国には売られていない新潟限定のお煎餅があるんてす!

それがこちら!

◆白い風船

画像1

新潟生まれの私は幼少時代よく食べていたので馴染みがあるのですが、どうやら新潟以外では売ってないそうなんです。
ビックリしました。
これ、とても美味しいです!!
お煎餅の概念変わるかもしれません🤩

お煎餅自体が白くサクサクしてとっても軽いです♪
そのお煎餅になんとチョコレートが、挟まれています!!


お煎餅とチョコのコラボローション🍘🍫


他にも亀田製菓の新潟限定のお菓子で「サラダホープ」があります♪こちらも絶品です!!ほんとうに食べたら止まりません!笑


とても美味しいのでぜひいちどお取り寄せなどでお試し下さい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?