見出し画像

いつもと違う道を歩いてみる

こんにちは😆


今日は休日ですが早起きをしましたー♪
ちょっと外に出るとぽかぽか陽気☀️

ということで、お散歩に出掛けてみました♪
住宅地という事もありとても静かで、鳥の声が聞こえます🕊️

近くには公園もあり、森林浴を満喫🍀

まずはこちら、

野鳥の森公園

画像1

小さな公園ですが静かな住宅地の中にあり、野鳥も見られることで有名な公園です🐦

画像2

また少しあるくと、とても大きな森林公園を見つけました♪

おとめ山公園 

画像3

中はとても広いです😃

遊具のある広場があったり、小川が流れていたり。

子供達が虫取をしてました✨

画像4

こんな素敵なスポットが近くにあるなんて知らなかったー!
大発見です😍

鳥のさえずり、風の音、木の木漏れ日を感じながらブログを書きました🍀

とても気持ちがいい1日のスタートです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?