見出し画像

抜け足ラインがめちゃ重要って話

こんにちは。
今回は抜け足ラインについて話していこうかなと思います( ..)φメモメモ
このラインはエントリー時にかなり重要視してて、必ず引くラインになります。
では早速いきましょう

GBPAUD 4時間足

こちらのチャートは2024/04/16のGBPAUD 4hチャートになります。
黒のダウントレンドを形成し、5波まで作って緑の下降ラインを上抜けてきた局面です。

緑の下降ラインを上抜けしてきた波は、
図① 下降3波根元の水平ライン付近で一旦反発し押しをつける形になります。ここで①に抜けラインを引き下ろします。

図② 再度上昇してきますが同じ価格帯で反発しました。
このタイミングで②に抜けラインを引き下ろします。

後は簡単で抜けライン抜けからのエントリーです。
細かい根拠はたくさんあるんですが長くなるので割愛しときます。

これは副業でトレードされてる方とかチャートをたくさん見る時間がない方にとってかなりおススメな手法になりますので、マネしてみてくださいね(^^♪ 自己責任でお願いします。
ではこの辺でさようなら(@^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?