見出し画像

👇作品と会える場所   

2024年の展示・イベント
ざっくり予定🗓️

3/22(金)万華鏡づくりワークショップ
5月   てづくり絵本コンクール出品
6月 花川北コミセンで定期展示
7月 南平岸の教会でワークショップ
秋〜冬 世界に一冊だけの本・展参加
 〃 花川北コミセンで定期展示
随時 リクエストあればワークショップ


2023終了しました。
来年も参加予定です。


↑石狩市役所ロビー展の様子 2023.9月


石狩市役所でのロビー展にご来場くださった皆様ありがとうございました🏵️✨お陰様で150名以上の方に来ていただきました💐

会場では丁寧にじっくり読んで下さる方が多く、作り手冥利に尽きる濃い時間でした。

また感想や激励のコメントも多数いただけましたこと重ねて感謝致します🥲✨


次回の展示は花川北コミセン内『ぽぽらーと』
10/16〜31日🎃ハロウィンカード多めに展示予定です!


10月はもうひとつ札幌でのイベントに参加。
こちらは絵本ではなくルームシューズ🥿の販売です。

北区北14条西3丁目1-23
『みんなのいえ』
10/6(金)〜8日(日)

こちらの作品展のスペースを間借りします


軽くて履きやすい、お手製のルームシューズが並びます☆

底はソフトで薄過ぎず、これからの季節にぴったりな室内履きです🍂

気ままに色柄を組み合わせて作っていますので、左右違ったデザインだったりします。

サイズは M・L・LL
1,000円前後で販売予定☆

お気に入りを見つけに来てくださーい!

完売♪御礼

おおしま国際てづくり絵本コンクールに出品☆


自作絵本が置かれている書店

2024年3月頃までロングラン常備です♪
こんな感じで置かれてます☆
可愛いお手手で見つけてくれて有難う❣️


☆絵本の内容はコチラの動画から↓☆



石狩市民図書館

貸出しも開始しました☆
切り絵は2階、特設コーナーで展示中!


子母澤寛(しもざわかん)をモデルにした3D切絵は1階での展示を終え展示場所が2階へ移りました。
子母澤さんとペットのお猿さんに会いに来てください☆
ただし展示物の入れ替えがあるそうなのでもし無かったらゴメンナサイ!

干支レースよーいドン!は貸出し開始だそうです☆ありがたき幸せ〜📗✨

月曜休館


手づくり絵本サークル HOHOEMI展

12月6日(火)午後〜23日(金)11時
石狩市花川北コミセン内「ぽぽらーと」で手づくり絵本の展示をします。
私の新作は「干支レースよーいドン!」「5人家族」「あかり」の3冊です。お近くの方はぜひお立ち寄りください☆

カウンターで販売もします♪

終了しました、ご来場ありがとうございました☆



11月24日(木)〜26日(土)
motowacoマルシェ開催

札幌でクリスマスお正月に向けてのマルシェを開催します🎄✨🎍

一軒家をお借りしての
ゆったりマルシェ

仲間と呼ぶには恐縮な、でもモノづくりをライフワークにしている点ではそう呼びたい、大好きな先輩おふたりと共に開催します♪
⚪︎🔺▪️

終了しました☆ありがとうございました!


限定3部販売☆3D切絵

10月23日(日)
千葉県成田市・小御門神社マルシェで
御朱印コラボ切絵をゲットしてね☆

完売しました☆ありがとうございます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?