見出し画像

今週末の作業

金曜日の台風に伴う大雨はすごかったです。風でトマトのプランターと自転車が倒れ、チタノタに傷ざっくりと入ってしまいました。
大きな被害ではないのでよしとしています。
今週末はフェンス前にある多肉ポット置き場を片付けました

片付け前の写真は撮り忘れたので途中の写真ですひとつひとつ片付けました。

ポットの土と下の土を育苗トレイに入れほかのトレイを間引きして植えました。さらに置き場所を確保。少し上げることでうさぎくんはつまめなくなっています。

デッキアの後ろが間引いたトレイと作ったトレイです。
作業場がまた狭くなりました。ディッキアも今日植え付けました。あと見出しの多肉も植え替え。やりたいことの半分もできない週末でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?