見出し画像

6月TAイベント”ツーリスモR限定「# Poell」”結果発表

こんにちわ。
7月になりましたね。

今回は6月に行ったツーリスモR限定「# Poell」TAイベントの結果発表です。


結果発表

3位まで表彰します!
(次回からは全員のタイムを公表できるように改善していきます。可能かは分かりません…)

1位神楽さん 1:30.923

2位イカさん 1:31.892

3位ダンスモンキーさん 1:32.156


感想

ポエルTAをツーリスモRでという形で行いましたが、楽しいという声も聞けて良かったです(重要)

当初は34秒台が首位争いの争点になるかなと予想していましたが、30秒台とは…。

ブレーキブーストを使える箇所がかなり少なく、苦戦している方も多数見受けられました。
段差加速と単純な運転技術しか求められないのである意味でシビアなTAだったと思います。

32秒前半の方も3〜4名ほどいましたが、1位は30秒台という中の人がポエルを制作して初めてのテストでの試走タイム(使用車種ヴァグネル)とほぼ同じラップタイムというのは非常に驚きました…。

下手をすれば私がオシリスどころかオータークレベルの車を使用してのタイムよりも速いかもしれないですね…。
ええ。もう軽く引いてます。
舐めてました()


最後に

まずは今回ご参加頂いた全ての参加者様にお礼を申し上げたいです。

ポエルというコースは中の人が制作したのですが、中々プレイしていただける機会も少ない中で、200回ほどのプレイをして頂けて感謝です。

次回(7月)も開催中ですので、良ければご参加お待ちしております。
※詳細は別記事or公式Xで。

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?