見出し画像

いいかげん日記#2

これは、タイトル通り「いいかげん」な日記ですからね。本当にいいかげんなことしか書いてないですよ。

なのに、たくさんのコメントと2憶いいね!いただきまして非常にありがたいと思うわけでありんす。っす。

えー、今も風呂入る前の全裸の状態で書いているんですけど、何書こうかね?全然決めてないですよ。スマホの前で一生懸命イチモツをグリングリンと捻りながらやってるんですけどエロいことしか思い浮かばないですよ。全く。

ということで、ここから逃げるようにしてお風呂入って屁をこいて寝ますわ。

一応告知だけ。明日早稲田クローバースタジオのビビッドライブの20:00~の回に出るんですけど明らかにキングオブコント対策のやつをやるので、2分なので見に行く予定の人はマバタキせんといてください。以上


いいかげんなのよ。いいかげん日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?