見出し画像

お散歩で運活!

お散歩で、開運できるって、知ってますか?

もちろん、一番の開運は
吉方位旅行ですが、
今みたいに、なかなか旅行へ行けない時は、
日々のお散歩の積み重ねでも、十分、開運できるんです。

もちろん、歩かなくても、OK!
自転車でも、車でも、大丈夫。

でも、通りすがりはだめですよ。
ちゃんとその方位に居る時間は作ってくださいね。

九星気学の方位は、八方位あります。

東西南北と北東、北西、南東、南西の八方位です。

画像1

ちなみに、今日の私の吉方位は 西

これって、人それぞれ、違うんです。

その人の、生年月日から、吉方位、凶方位をわりだしていきます。

それを、毎日変わっていく、星の動きに
合わせていくんです。

なので、息子の今日の吉方位は 北西 でした。

なかなか旅行へ行けない今。

こうやって、日々の散歩で、運気を貯金していくのも、
実は、開運の近道なんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?