見出し画像

出会いは必然

見た目はゴツゴツ
でも、触ると滑らか...
宇佐神宮の御神木は、
とても柔らかくて温かい。

長い年月をかけて
見守り、見守られ、今があるのだろう。

このお仕事のお声掛けを頂いた場所は宇佐神宮。
「介護保険外サービス」?
初めて聞く言葉。
でも難しく考える必要はなかった。

答えは、
困っている人に寄り添うお仕事!

私にピッタリ✨

社長の引き寄せに、
まんまと引っかかった私。
(口がわるいかな💦)

人が好き。
お話しするのも好き。
お話し聞くのも好き。

よーし。
やってやろうじゃないか!
宇佐神宮のパワーをいただいて、
人の為になるステキなお仕事を。

コーディネーターMのブログ初投稿。
内容は何にしようか悩んだけれど、
スタートするには、
やっぱりこれは外せない。

ちょっぴり熱く、
長くなってしまったけれど、
少しずつ、
私達の事を知ってもらうお話しを
今後もアップしますので
よろしくお願いいたします♡

スタッフMでした〜☺️

お困り事のご相談や
(注意:令和5年3月末まで北馬城地区限定になります。)
サポーターにご興味がある方は
下記までお電話ください。
(サポーターは地区に限りはございません。)
050-5530-1406
平日9時〜17時まで
(通話料が発生します)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?