見出し画像

自分の制限を解除する!!


先日、言われた言葉。
「貴方は止まってるよね。それじゃダメだよ」
心の中では
「貴方が知らないだけで、私は進んでますよー」

でも今までの私は、
もう○歳だし...
疲れちゃうからなぁ...
周りはやってないから...

言い訳ばっかりで、
無意識に自分に対して制限をしていたんです。

ちょっとしたキッカケや出会いを通じて、
自分の制限を解除してみる。
勇気がいる事だけど、案外簡単だった!

久々に会ったお友達に
「肌ツヤ良くなった」
「イキイキしてる」
「私も頑張ろう」
なんて言われちゃうほど変化があったみたい🤭

まだ不安もあるけれど、
私を釣り上げてくれたヘルパーリンクの樋谷氏や、
スタッフSさんをはじめ、色々な方と出会えて私は進みはじめてます!

もっと宇佐の魅力を知ってもらう為に♡

今日のブログはMでした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?