見出し画像

はじめまして!~ご挨拶~

長野県の南の端っこのサロンでセラピストをしています、うさぽぽです。

体も心も、両方ほぐす!!

「あれがしたい!」がすぐできる。

「これしなきゃ!」が億劫でなくなる心身を作る!!

それによって今以上に豊かな「あなた」を作るトレーナーとして

活動しています。​

​わたしがnoteでしていること
       (しようとしていること)


サロンでしようとしていることと、基本は変わりません。

でも、具体的にこちらでしていこうと思っていること(note登録初日)を
ここでご紹介します。

★ダイエットのコツ
 食・運動のコツをメインにお伝えしていけたらと思います。

 1時期、激太りして60kg代半ば、体脂肪も・・・だった私をあまり無理
 せずに痩せさせてくれた食事術を書かせていただけたらと考え中です。

 運動は私が学生時代、合唱をしていたこともあり、そのお稽古方法をア
 レンジした運動方法をメインでお伝えします。

★合唱の仕方
 個人個人の歌い方の向上術、団体での完成度の上げ方。
 両方レクチャーしていけたらと思っています。

今はこれくらいですが、さらにいろいろ増やせて行けたら幸いです。
初歩的な内容は無料、少し高度な内容は有料で(でもなるべくお安めに)ご提供したいと思っています。

普段は、心をほぐすカラーセラピーや心理カウンセリングの技術を使ったワークショップ、体のコリほぐしなんかもやってるんです。

なので、そんなお話も出てくると思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?