見出し画像

お前が元気ならそれだけでいいや。

ちょっとした口癖かもしれない。
普段から頑張ってるな、って思える人が好きで。
ただ無茶もしてほしくないな、って思う反面もあって。
すぐ人のことを心配してしまうのはもはや僕の癖なんですが
(ボロボロのお前に心配されたくねぇ、っていう意見もよくある。笑)

ただ結果的にお前が元気ならそれだけでいいや、ってそう思うんです。
そう、元気ならそれでいいんだよ。それだけでね。

体も心も壊れていく人間は見てられない、
僕自身もある程度はそうなってしまった過去があるからなおさらなんだと思います。
誰のためにもならないんだよ、本当にね。

やりたいことのために、好きなことのために、目標に向かって頑張る!
すっごく大事、むしろこれがあるからこそ今を生きてる意味が見えてくるのかもしれない、とさえ思う。

僕個人として思う事は、
生きてるだけでとにかくお金はかかるし、なんか、しんどい事って多いじゃないですか?
でもそこを補う楽しい事、幸せな事、気持ちが満たされる事があるからしんどい事も乗り切れるわけで。
だからそのために頑張るわけだけど、まぁそりゃいろんな面で疲れるんですよ、当然のことで。
体も心も擦り減る事は世の中多い、本当に。

だからね、僕は僕なりに頑張って生きていこうとは思いながら日常を過ごしてます。
同じようにこの人頑張ってるな、すごいな、って見える人はとにかく応援したい。
だけど壊れてほしくはない、元気ではいて欲しい。

自分じゃ壊れていく途中の過程、自分の中の何かが変わってしまっている事になかなか気付けないんです。
自分の事だからなのかもしれないけど。
僕も一度自分の中の何かが崩れてしまった時、過去のSNSの投稿を遡ってみたらなんか投稿の雰囲気がある期間からおかしくなってる瞬間に気付いた。
そこからそれが2.3年続いてて、きっと限界が来てしまったんだと思う。
そしてある程度戻ってくるまでに年単位の時間がかかった。

一度壊れてしまったら間違いなく自分が生きるはずだった時間が過ごせなくなるので損しか残らない。
周りの人からしても気を使わせたり一緒に何かをやっているならその行程に支障をきたしたり、こちらも間違いなく良いことは何もない。
そう、結論

誰のためにもならない。

なんです。
だからお前が元気ならそれだけでいいよ、って言葉が出てきちゃうんです。
いまやってる無茶も否定はしないです。
元気ならそれでいい。

過去離れて行った人たちも、基本はみんな各々遠くで元気でいてくれたらそれでいい。
そう思えない人間も数名はいるけどな。

(すんません、心の汚い部分出ました…笑)

うん、だから目標のために頑張りましょう、僕も頑張ります。
最後は笑って死んでいけるように、後悔のないように死んでいけるように、
最終到達地点はそこです。
夢は叶っても叶わなくてもいいんです、叶ったらそれはそれで幸せだけど。
生きてきた行程で後悔のないように笑って死んでいきたい。

だからさ、
元気でいてね。
俺も元気でいるよ。
いつもありがとう。

今日はツアー2日目大阪編。
これが終わればツアーファイナルワンマンです。
ワンマン公演こちらです

2024.5.11(土)渋谷Spotify O-Crest
1st full album "STAND BY ME"
[STAND BY YOU tour]Tour Final

出演:
MOCKEN ※単独公演

開場/開演 19:00/19:30
前売/当日 ¥3000/¥3800

🎫:eplus.jp/mocken/

それに伴い叩いてみた動画をアップしたりしております、主にXとインスタに載せておりますー!
本文の一番最後に各種SNSのリンクを載せておりますので良かったらチェックしてくださいませ!


【Twitter】

http://twitter.com/@usadrop


【Instagram】

https://www.instagram.com/usadrop_usa?igsh=bzVxOXk3aWt4M3Fw&utm_source=qr


MOCKENというバンドをやってます。
【ホームページ】

http://mocken-band.com

[Next Live]
4/16新栄RAD SEVEN(ツアー名古屋編)
.
[live schedule]
4/16新栄RAD SEVEN(ツアー名古屋編)
4/17心斎橋BRONZE(ツアー大阪編)
4/19 下北沢近松
4/25 渋谷 Spotify O-Crest
4/28 GOLD LUSH(名古屋)
5/11 渋谷Spotify O-Crest(ワンマン公演)
5/15 大阪 福島LIVE SQUARE 2nd LINE
5/19 革命ロジック (下北沢サーキット)
5/30 志津Sound Stream sakura
6/3 ???(東京)
6/4 越谷EASYGOINGS
6/10 ???(東京)
6/11 ???(東京)
6/18 ???(東京)
7/12 豊中LIP2nd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?