見出し画像

勝ったり負けたりジリジリ資金が減る時のおすすめ😉

割引あり

勝ったり負けたり状態

丁度書こうと思っていたら、そんなお悩みをお聞きしたので、今回は勝ったり負けたり、ジリジリ資金が減る時のおすすめを書きます。

私もそこにいました。

負け地獄ではない状態なんですよね、もう。負け続けるわけではない

勝ったり、負けたり、大きく勝つこともあるけど、まだ、大きく負けることもあって、何だかジリジリ資金が減って行ってしまう。

勝ったり負けたり

そんな時。ありますよね。私はありました。

先ず、正しく自覚しておいて頂きたいのは、もう負け地獄は脱してるってことて。だって、負け続けはしないでしょ?たまにでも勝ちますよね
勝てた理由も、負けた理由も、把握できてますよね?

この状態、確実に上達はして来てるんです。

ここから先は

3,887字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?