見出し画像

常勝への最後の難関突破法😊

割引あり

トレーダーは皆欲張り(笑)

トレーダーである限り、たくさん利確したくない、儲けたくないなんて方はいないと思います。(笑)

皆、利確いっぱいしたいし、お金いっぱい儲けたい。

そういう意味では、トレーダーは皆同じなんですよね。

皆、欲張りさん😊(笑)

別にね、そんな自分を恥じることも、卑下する必要もちっともありません。当然だし、当たり前のことだもの。トレーダーが欲張りなのは当たり前、じゃなかったらトレードしてないでしょ(笑)

だって、いっぱい儲けて、生活も良くしたいし、未来も安心したいよね。そうじゃない人の方が珍しい。

ところが!ですよ。

欲張ると負ける

トレードでは、欲張ってると負けますよね。必ず

負けた原因が「欲張ったから」じゃない方が珍しいじゃないかな。

そんな自分の中の欲張りさんとどう付き合うと負けないか、勝てるか?を今回は書きたいと思います。

常勝の秘訣

【チャート・テクニカル編】ご購入者さまは、皆さまトレードがかなり改善されて来てるようですね。

値動きが見える技を伝授したので、至極当然😉

どういう銘柄が取りやすいか?狙うポイントは【銘柄選び編】【手法編】で書いて行く予定です。

まだ、勝ち続けられない、負ける方の多くが、持ってる共通点、それは欲張って負けること。
  • もっともっと行く~と粘って含み益が含み損

  • ここで乗り遅れると儲からない~高値を追う。

  • 含み損のうちはまだ負けてない損切りできず。

【チャート・テクニカル編】を習得すると、
  • どこまでは株価が行くか見える。

  • どこから上昇して、どこから下落するか、見える。

  • まだまだ大底じゃない下落が見える。

だから、ご購入者の皆さまのトレードが改善されてるんですね。

改善してない方がもしいたら、ちゃんと何度も読んでね。株価の見方しっかり自分に染み込ませてくださいね。最後に【チャート・テクニカル編】を活用するコツも書きました。

常勝への最後の難関

お気づきかと思いますが、ある程度【勝てるトレード】ができるようになって、最後の難関はこの【欲張る自分との戦い】なんですね。

私もそうだったので(笑)常勝への最後の難関

だから、🐰🐣負けない理由・極めるシリーズの第一弾は【計画編】揺れない心を手に入れるだったわけです。

欲張る自分を制御できる手法と言うか、訓練法と言うか、コツコツ精神を徹底するコツを書きました。

実は、第一弾【計画編】をご購入頂いて、第二弾【チャート・テクニカル編】をご購入頂いてない方は3名様だけなんです。

お一人は消息不明。お一人はコツコツじゃなくガッツリ行かれたくなった模様。お一人は謎?(・・?

凄いリピート率でしょ🙄

だから多くの方が第二弾【チャート・テクニカル編】で成果上がってるのは、当然と言えば当然なんです。

だって、難関の【欲張らないコツコツ】を先に学んで頂いてるからね。

【計画編】はご購入されてない方も、【チャート・テクニカル編】だけでも勝てるようになってるからね。第一弾【計画編】も身に着けてたら、より強くなってるのは当たり前。

ご自分でもやっちまった時は、あ~コツコツできてなかった、欲張ってしまった、心揺らしてしまったってわかってるよね(笑)

常勝最後の難関を突破するお勧めの方法

そこで、欲張りさんの自分と仲良くする方法なんだけど、第一弾【計画編】の通りに利確して行くのはもちろんね。

その他に、私がやっていてお勧めする方法があります。

私はこれで負けないの。勝ち続けてる😉

常勝の秘訣です💪

常勝する為の、最後の難関を突破するお勧めの方法❤

それでは、始まり始まり。

【注意事項】🐰🐣負けない理由・極めるシリーズ
第一弾【計画編】揺れない心を手に入れる
第二弾【チャート・テクニカル編】ロケット🚀発射を捉える
に関する説明も含みます。シリーズを補強する内容となりますので、併せてお使い頂いた方が有効です。

ここから先は

3,123字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?