見出し画像

ジョンソン&ジョンソンは本当に破産するのか?

割引あり

話題に出ていたのでジョンソン&ジョンソンの破産の可能性について今回は。

私は大学院を卒業するまでと卒業してからアメリカの会社で日本人が周囲にいない環境で働いていたので、ある程度英語はわかります。

そもそも大好きなアメリカ人の作家の本が日本語に翻訳されるまで待てなくて、原作を英語のまま読みたくて、上達して行った英語。

私の待てないせっかちさが語学でも活きてます😉短所長所に変換(笑)

英語がわかると良いのは、得られる情報が何倍にもなるところ。

日本のマスコミではまだ記事が少ないので、あの巨大52兆円規模の企業ジョンソン&ジョンソン破産するなんてあり得るんだろうか?

訝しむのもごもっともだと思います。

ところが、アメリカでは、BloombergFortuneも記事を出してますし、英語のアカウントではもっぱらかなり話題となってます。

あんなアメリカを代表するような大企業本当に倒産するのか

今回はジョンソン&ジョンソンが破産する可能性についてです。

ここから先は

2,437字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?