上書き?名前をつけて保存?

タイトルのように、過去の恋愛を男性は名前をつけて保存、女性は上書き保存をする…とよく言われますよね。みなさんはどうでしょうか??

私はどちらかと言えば名前をつけて保存…でしょうか。よく分かりませんね、自分でも。初めて付き合った人なんて特に忘れられなかったり、本当にふとした時に思い出したりしませんか?

…といっても、私は都合がいいので、過去に親しくさせてもらった相手とのいい思い出くらいしか覚えていません。

先日、過去の手帳(高校生以降からのもの)がどっさり出てきて数行程度日記をつけていたので読み返すと、こんなこともあったなぁとようやく思い出しました。日記には、勉学のことではなく彼氏のことばかり。笑 過去の私も楽しそうだったので、良しとします。

上書き保存であろうが、名前をつけて保存であろうが、今の私があるのはこれまでに付き合ってきた方(彼氏だけではなく友人も)のおかげでしょうから、結局は感謝というところに繋がるのでしょうね。

…タイトルをつけましたが、結論はどっちでも良い〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?