見出し画像

日記 保育園休園より休暇取得

こんばんは。

今日は息子の保育園休園に伴い、会社の休暇を取得。
朝ご飯までは妻も一緒で、そこからワンオペを開始し、お外で遊んだり、お昼ご飯食べたり、お昼寝したりと、充実した1日を過ごせました。
お昼寝させるのはいつも妻がやってくれているので、ちょっと戸惑いましたが、寝顔を見られて幸せな一時を満喫。

こんなふうに休暇が取れる仕事、会社で良かったなーと改めて思いながら、その分仕事のアウトプットもあげないとな!と、良い循環が生まれそうです。

明日は出社なので、息子も頑張ってる分、私も頑張りたいと思います!

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?