見出し画像

日記 日帰り福岡

こんばんは

今日の出来事ではないのですが、先日日帰り福岡出張を決行してきました。

茨城空港-福岡空港がスカイマークにて運行されているので、朝一の便で行って、最終便で帰ってくる。

内容は博士課程の進め方相談で、大学で2時間過ごし、あとは散策ということでだいぶ充実した1日を過ごすことができました。

博士課程の内容もかなり充実させらてましたが、それ以上に日帰りで福岡出張が思っていたより快適でびっくりしました!

今後も使いたい路線の一つです。
帰りの福岡空港で食べた、ごぼ天肉うどんが絶品で、家でも食べられるようお取り寄せ確定です!

福岡空港にて

また、明日から一週間始まりますね!
現状に感謝し、日々過ごしたいと思います。

良い一週間を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?