引越し手続きをサボりすぎてココナラの本人確認ができない件

どうも!
派遣先が今までと同価格でやりたい放題な業務内容をぶつけた結果ついに派遣元がキレたのを観測したうさぎ猫です。

なんだか話を聞くと派遣時の業務内容と違うことを指示され始めるのはよくあることではあるみたいですね。
世界は広い…派遣会社も大変だなぁ

さて今回はココナラを始めてみたはいいけど本人確認ができないことを言い訳しにきました…
ココナラを始めてみて本人確認があると依頼しやすいと聞き、本人確認をしにいったわけです。が!

マイナンバーカードを本人確認に使用できないんですね!!

できると思って意気揚々と登録画面までいってしまいました恥ずかしい
引越し手続きの時にマイナンバーは住所変更しましたが
運転免許証などは警察署が遠くて変更できず今に至ります…。
なかなか遠いと行ける機会がないですね。ぐぬぬ。

これから登録する方は運転免許証の住所変更は先にしとくのをおすすめしますよ!

は〜私も早く住所変更手続きしよう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?