2月稼働内容

いつも稼働報告をしている台の内容になります。
個人的にメモ取るのが好きではないですが、これを参考にしている。
というお声もありましたので、一応身を削るタイプのnoteになりますので、たまに値段を上げて行きます。早めに買うのがお得ですが、常勝組は購入しないで下さい、無意味です。
これは嫁と酒代or旅費にさせて貰います。
※毎日更新したい!
稼働内容がわからんって人はDMして聞いて下さい。
そこそこ質問がきて色々考察もして貰えています!
何かの糧になれたら俺も嬉しい!
天国も地獄も味わうけど、やらない限り勝てないからね、浅すぎる以外は全部打つよ!

ここから先は

3,983字

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?