おうちの前のうんちの話

これは夏頃の話なのですが、おうちの前の道路にうんちが落ちてることがよくありました。なんの動物のものかはよくわからないですが、おそらく犬だと思います。

めっちゃでっかいときもあれば、おなかこわしてるのかな?ってかんじの時もあったり、ビニール袋に入れられて放置されてるときもありました。

最初は遠くの方におちてたのですが日を追うごとにどんどんうちのほうに近づいてきました。

ついに斜め前のアパートが「犬のふんを持ち帰ってください」とささやかな張り紙をし始めました。もうすぐうちの前にもくるのだろう・・・そう思っているとついにやってきました。

いままで道路側におちていたのにうちの前にするときだけちょっと敷地に入っていました。げきおこです。

洗礼をうけたあとからこの通りではうんちを見ていません。通りすぎたのかな。

うちの前の通りをウンチングロードと名付けたのですが誰にも披露する場がなかったのでnoteに書きました。

おしまい。

よろしければお願いします!モチベーションになります!踊り出します!