TENETを見た話

先日TENETという映画をみた。

クリストファー・ノーラン監督の作品。ノーラン作品にしてはわかりやすいほうらしいのだけど話のテンポ感がはやくってわたわたしていたw

主人公は国際スパイで全世界の存続を懸けて戦う。ってはなし。

タイムトラベルではないけど、「時間の逆転」がキーになっている。

この時間の逆転が結構ややこしくって・・・。タイムトラベルみたいに一方通行じゃないからあれ!!??ってなる。だけど前のシーンで逆転するヒントというか、事柄を見つけれるとちょっとうれしくなる。笑 もっかい見たくなる人の気持ち、わかるし、もう一度みないとよくわかってないと思う。

ヒロインのエリザベス・デビッキさんがめちゃめちゃ美しかったな。調べたら190cmくらいあるらしい。たしかにだれよりも背が高かった。

ひさびさに映画館でこう、爆発するようなやつを見たからびっくりしすぎて二回くらい叫んでしまった。大きい音に弱い・・・

最初のシーンはチェロ奏者とバス奏者は目をつむってたほうがいいよ。

おしまい。

よろしければお願いします!モチベーションになります!踊り出します!