見出し画像

星を知ること=自分の運命を受け入れること

皆さまこんばんは。
Sanaです🌙

現在私は星読み師をしながら、
MOSHという場所でクリエイターサポートのお仕事をさせていただいております。

このMOSHという場所は、ほんとうにどの方も熱くてかつ優しい方々がいらっしゃるので本当に楽しくお仕事をさせていただいております。
(いつもありがとうございます…!!!)

MOSHへのジョインは7月で今月で2か月目になりますが、
現在お任せいただいている業務から一気に色が変わり、別の業務をやらせていただくことになりました。

もちろん「私で大丈夫なのだろうか…」という不安はありながらも、
二つ返事で「やらせていただきます!」と答えてしまうのが私でして…(笑)

というのも、結構頻繁に業務が変わったり、部署が変わったり、所属部署関係なく違う部署のお仕事をさせていただいたりと昔から一つの業務に長く留まることがなかったからというのがあると思います。

学生時代の委員会等も含めると、昔からとにかく動き回るというか
一つの場所に留まらせてくれない運命にあるなぁと感じます。

なんでだろうなぁ…と思っていたら、
私の強いある天体のパワーが効いていたことがありました。

そう、個性、変化、改革を表すトランスサタ二アンの一つである天王星様です。

この天王星、
実は私の太陽とはバイクインタイル(オーブほぼゼロ)
月とはトライン(オーブなし!ぴったり)ということで、
公私ともに天王星効きまくりというのを表しておりました。

しかもサインは水瓶座で、もっとも天王星がイキイキする星座。

そう、私の人生には天王星がどうにもこうにも顔を出してきやがるのです。
天体には逆らえないから、運命として受け入れるしかありません(笑)


星を受け入れる=自分の運命を受け入れる


自分の星読みをしていると、
大好きな部分と「え~もうちょっと良い感じにしておいてよ~~」とちょっと批判したくなる部分と実は両方が入り混じっています。

特に組織や人間関係を表す6~8ハウスに天体が無いので、
昔は結構それで拗らせていました。
会社員向いてねえ!友達できねえ!人は好きなのにどうしたもんだか!!!
みたいな感じで…(笑)

だけど、批判したくなる部分こそ私の個性であったり、
他の強みをとがらせてくれる部分であって、

例えば
・会社員に向いていない
→フリーランスとしていろんな場所やいろんな方々と働くやり方に挑戦
・友達出来ない!!!
→仲間やコミュニティという場所で尊敬する人や志が同じ人と共に自分を高めていく

といったように、
自分に合ったやり方・かかわり方ということを選ばせてくれる役割でもあります。

寧ろ、向いていないこと・ないことを教えてくれるからこそ
向いていることに気づけたり、あるものを教えてくれる…

それが星読み、ホロスコープの世界だと思っています。

とても優しくて温かくて、自分は自分、人は人でいいんだよということを教えてくれる…そんな星読みが私はとても大好きです。

自分は自分でいい、この星を受け入れてやるからな~~~!
と思わせてくれる星読みのお陰で、

どんなことが起こってもこれが自分の人生と、その運命を受け入れられるようになったような気がします。

(まぁたまにもう少し何とかしてくれないかなぁって文句言うけど)


星読みの世界を知ってほしい=自分に優しくなれる人が増えてほしい



沙菜が星読みの世界をこんなにも届けているのは、
私自身が星読みを知って、そして知れば知るほど自分を知っていくから、
そして自分に優しくなれるからだなぁと思います。

そして私のように
自分を知り、これが自分なんだ~とマイルドに受け止め、自分に優しくなれる人が一人でも多く増えてほしい…
そう思って星読みのことをこんなにも熱く語っています。

本当に自分の星・ホロスコープを知るだけで、
「自分、まぁいいじゃん?」って思えるようになるんだよ~~

そしてそれって、とっても温かくて優しい世界だと思うんです。

だからこそ、そんな人がひとりでも増えたら…そして私自身が私の星をもっともっと知って受け止め、許してあげられたら。。。

そんな思いで星読みを深めていきたいと思います。


ここまでお読みくださりありがとうございました🌟
おやすみなさい。

Sana


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?