見出し画像

髪型を考える。

20代はツーブロックでアシンメだった。

毛量が多かったのもあってツーブロックはとても快適だった。

映像や舞台の仕事で日本髪を結う事があり、ツーブロックとアシンメは卒業した。

役柄を理由に期間限定で金髪にしたりはあったが、髪型を大きく変える事はしなかった。

しなかったと言うか、髪型に特徴を持っていくのは好ましくないと制限をされていたのもある。

アフロにしてみたいと思う時期もあった。これは憧れだ。

憧れは消えない。

なので、ここ最近は細かいパーマをかけてアフロ欲を落ち着かせてる。

パーマは似合っているので(自画自賛)満足している。

実は分からない程度にアシンメにもしている。


少し前に、、、諸事情により、もう髪型を我慢する必要がなくなった。

さっき、美容室の予約をネットでした。

ずっと野球をやっていて坊主頭だった男子が、野球をやらなくなり反動で髪を伸ばしロン毛男子になるが如く、、、美容室で思い切った髪型にしてしまうような気がする。


もう、40の方が近いと言うのに。

はっちゃけてしまいそうで怖い反面、ワクワクしながら髪型を考えている。

ウサミミナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?