見出し画像

川上きららの脳内ブログ!🏮京都旅レポート2日目🏮【18歳2ヶ月17日目】

こんばんは!
前回に引き続き、京都旅のことを書いていくよっ!(前回のブログまだ読んでないよって方はぜひそっちから読んでね!)


朝は何時に起きたかなーー…
7時半くらいだったかな…!

前日の夜は京都の美味しいものを食べて温泉にゆっくり入って年が明けたらあけおめツイートしてハイテンションのままパタリと寝たから朝もとっても眠かったけど、旅行中の時間は1ミリたりとも無駄にできぬ!!

眠くても基本寝起きはいい方です!多分!☀️
起きて5秒で大声でおはよー!!って言えます!!(うるさい)

元旦ということで朝はおせち料理をいただきました!

とてもおいしかった〜!!


2日目最初に行ったのは清水寺✨
中1か中2ぶりでした!多分!笑

やっぱり人が多かったー…!!
なんとなく神々しく映ったような気が!!元旦パワー!?すごい!!✨

御朱印もいただいた!(左)
かっこいいー!

ちなみに右のは伏見稲荷大社の!
前の日の最後に行ってた!!けど書いてなかった!!🙏


次は金閣寺に行きました!
前日雪が降ってたからすこーしでも積もってないかなぁなんて思っていたのですが、ほーんのちょーっとうすーく積もってました!!
やっぱりめちゃ人多かった!💦

御朱印もいただきました!(右)
素敵!!


左の御朱印は芸能神社の!

一昨年の秋に車折神社に奉納した玉垣を撮影してきたんだけど、盛大にブレたし半目気味だし「く!!川上きらら」でよくわからないし…🥺
人多すぎたからってことで許してください!!🙇‍♀️

この玉垣の掲載期間は2年ということで川上のは今年の秋ぐらいでさよならになると思うので、京都に行かれる方はぜひ!💕


暗くなりかけた頃に嵐山に行きました〜!!
嵐山はずっと行ってみたいと思ってたけど初だったの!!

やっぱり日が落ちたらとーーーーっても寒くて凍りそうでした❄️
渡月橋渡ってみて、駅をうろうろしました!

↑テンション上がりまくりの川上

駅中めちゃくちゃ和じゃん!!!!!
なんかおしゃれなポール??ライトアップ??なんだこれ…
さすが京都!!さすが嵐山!!ってテンション上がりまくりでした!!
ぎゃぁー!!絶対また行きたいよー!!!!!🥺

しかも父上がずっと案内してくれて、かわいい御朱印帳入れを買ってくれたの!ありがとう!!!!!🙏

すごくお気に入りになったのでずっと眺めてます!!
大切に使います!!!!!✨


あと、通りにミッフィーちゃんのパン屋さんがあってもう閉まってたんだけど影がとってよキュートだった💓逆にレア!笑

京都旅2日目はこんな感じで以上!!
とっても充実した1日でした👘


p.s.
次女とバトってたらブログ提出が遅くなったので文章少なめでした!!!!!😊

おやすみなさい!いい夢を🌟


⭐️いい感じの情報⭐
『水色のマテリアル』

うさぎのみみっく!!ネット通販

 最後まで読んでくれたあなたには川上から最大級のありがとうを贈ります!!
感謝感激きらきら星!!🌟 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?