見出し画像

【閲覧注意】いぬの ここちゃん を紹介します (荒瀬みう)

みんなおはよぉ みうちゃんです🐰◎

うさみみブログ更新は、毎月みうちゃんがトップバッターなので、とっても有意義で とってもためになる 記事を書こうと、毎回衣装のことを書いてきましたね🎀☺

でも うさみみ衣装の発表は2ヶ月おきなので、2ヶ月に1回は必ず、ぼくは日常の中からスーパー面白爆笑エピソードをひねり出さないといけないことに気づいてしまいました!みんなは爆笑エピソードを毎月書いていて、えらいです。

ということできょうは、ぼくのとってもとってもかわいい 家族のわんわんちゃん🐶 ここちゃん を ご紹介します🐶

ダックスフント と チワワ のみっくす
ここちゃん (2さい) 女の子 です
(はじめて家に来た時のすがた)

この子がうちに来ることになった経緯は、
ちよのちゃん 宅の マロンちゃん と同じなので
こちらのブログを参照してくださいな☺

うちに来たばかりのここちゃんは、まだ1さいに なったばかりでした。
ぬいぐるみしかいなかった ぼくの部屋に、ついに いぬのいのちが...🥲

ぬいぐるみとも、なかよくできるかな
このうさぎの子はね、みみちゃんっていうんだよ。

とってもわくわく これからたっくさん 思い出作っていこうね

そうして、
いろんなどきどきの中、まだ来たばかりのここちゃんを部屋において、おしごとに向かいました。

(帰宅)

目の前に広がっていた光景は、絶望でした。
ぼくの、大好きな みみちゃんが あ、あ、

いぬは 罪深いですね。
だってこんなにも、かわいいんだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?