見出し画像

おはようさぎ。(井出ちよの)

今週は 井出ちよの がブログを書きます、ね〜

では
井出の実家で暮らしている いぬちゃんの 話
します。
こちら マロンちゃん。えーん かわいいー

お気に入りの 写真を 載せるのは なんだか勿体ない!!気がするので サイズ感が 分かる 写真に しました。

マロンちゃんは
ナガタさん(うさぎのみみっく!!プロデューサー)の 知人さんが とある事情で 飼えなくなっていた いぬちゃん だったのですが

その後 私めに 引き取らせていただける ということだったので、喜んで 引き取り 井出家の いぬちゃんと なりました。という経緯の子

井出家は いぬちゃん大好きなラッパーの家系 なので マロンちゃんが おうちに 来た時は お祭り状態 でした₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

引き取り当初は 萎れていたマロンも 今では「にゃあ」と鳴くほど 元気いっぱい!!
日々 井出の 実家で ニコニコと 暮らして います。

が、
今は、

私の 腕の中に います。

今日だけ ちよのちゃん宅(月面某所 一人暮らし)で 預かってるのです〜うきうき

うれし〜かわい〜もこもこ〜ふわふわ〜よしよし〜にこにこ〜もぐもぐ〜ごくごく〜

では
マロンちゃんで忙しいので

またね
さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?